三橋康弘写真展「今日も鉄道日和。」始まりました。

三橋康弘写真展「今日も鉄道日和。」

ナダールでは、本日より三橋康弘写真展「今日も鉄道日和。」が始まりました。

鉄道写真というと、昔から写真の大ジャンルの一つです。高速で動く被写体を撮影するにはそれなりの技術も必要ですし、撮りたい鉄道があれば遠くまで足を運ばなければならないし、撮影マナーにもしっかり配慮しながら、狙った電車が通るまで長時間待つ、、、なんてこともあります。ですから、鉄道写真というジャンルに、ちょっとハードルの高いイメージを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな鉄道写真のハードルの高いイメージを打ち破って、もっと身近にその魅力を感じてもらいたいとの想いから、今回の展示している作品は、皆さんにもお馴染みのInstagramのアートフィルターを使って仕上げたそうです。Instagramらしい真四角のトリミング、アートフィルターによって軽やかに、あるいはカッコよく仕上げられた作品は、鉄道ファン以外の方にもきっと気に入っていただけると思います。ぜひご覧ください。

なお、本展の会期は13日(日)16時までとなっています。5日間のみの短い会期ですので、お見逃しのないよう、どうぞお気をつけ下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。

※本展終了後、14日(月)〜22日(火)まで、ナダールは夏期休廊となります。ご了承ください。

2017-08-09 13:37 by:早苗 (TOKYO ( 写真展 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL