2017年「めざせ個展」投票結果のお知らせ

3月22日~4月2日の会期で開催してきた「めざせ個展」が終了しました。この展示は、来場者のみなさまに票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者に、 NADARで個展を開催して頂くというものでした。その結果を発表させて頂きます。

今年の「めざせ個展」の得票数第1位となり、見事個展開催の権利を獲得されたのは、井上亮さんです。 おめでとうございます!!!

1位:井上亮さん
2位:千葉綾子さん
3位:金子美香さん



「めざせ個展」という企画としては、こうして順位がつき、個展を開催できる人と、残念ながらそれには至らなかった人という結果がでてしまいますが、本当は10名の出展者の皆さん全員の個展を拝見したい気持ちでいっぱいです。準備から展示までの時間や、自分の作品に投じられた一票、寄せられた感想の中に、出展作家の皆さんそれぞれの「めざせ個展」の成果を見つけて、次のステップに繋がるきっかけにしていただけたらと願っています。これからの出展者の皆さんの作品も楽しみにしています。

グランプリ発表前に、出展者の皆さまに展示を終えての感想コメントをいただきました。皆さま素敵な作品を展示してくださってありがとうございました!



グランプリの井上さんには、今年の11月にNADARにて個展を開催して頂きます。とても楽しみです!

2017-04-02 18:31 by:早苗 (TOKYO ( 写真展 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL