カメラは感動増幅期

女性による女性のための写真教室 お申込み受付中

「カメラは感動増幅機。」

ナダール代表の林がよく言う言葉です。写真は、自分の感動やトキメキを、何倍も増幅してくれます。写真を撮っていると、自分の見たもの、感じたこと、その一つ一つがとても愛しいものなのだと実感することが多いです。 しかも、撮った写真を見返すたびに、そのトキメキを追体験できるんです!宝物をとっておくように、写真を撮っておく。そんな風に写真を楽しめたら良いと思いませんか?

でも...

・カメラを買ったものの、使いこなせていない。
・旅先で撮った写真、後から見るといつもガッカリ…。
・これから写真を始めてみたい。
・Webショップやブログに素敵な写真を載せたい。

こんなお声をよく聞きます。その度に、なんてもったいない。。。と思っています。そんなお悩みを解消して、もっともっと気持ちよく写真を楽しんで欲しい!という気持ちで開催しているのが、「女性による女性のための写真教室」です。ナダールが17年続けてきたこの写真教室は、講師も参加者も女性だけ!和気あいあいとした楽しい雰囲気です。笑いの絶えない楽しい雰囲気の中、写真の基礎をイチから学べます。写真仲間との出会いのきっかにも。

* 2017年4月スタートクラスお申込み受付中!*

今期は以下の3クラスを開講予定です。ご都合に合わせてお好みのクラスをお選びいただけます。

・水曜夜クラス(ほぼ毎週水曜 19時〜21時 全10回 定員8名)
・土曜3ヶ月クラス(ほぼ毎週土曜 13時〜15時 全10回 定員6名)
・土曜6ヶ月クラス(ほぼ隔週土曜 16時〜18時 全10回 定員6名 )

説明会(参加無料)も開催していますので、お気軽にご参加ください。
・2017年2月25日(土)13時〜14時 
・2017年3月9日(木)19時〜20時 

お申込み・詳細はこちら
http://nadar.jp/tokyo/school_nps/

2017-02-24 20:31 by:早苗 (TOKYO ( 教室・イベント・WSのご案内 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL