写真展見てきました/服部知佳写真展@GALLERY KINGYO

服部知佳写真展「ときのかけら」

こんばんは。最近、顔が丸くなったことを気にしている店長サナエです。。

今週火曜日、根津にあるGALLERY KINGYOさんで開催されている服部知佳さんの個展「ときのかけら」を見に行ってきました。服部さんは、ナダールがサポートしている女写真作家グループtonesメンバーの一人です。

服部さんの作品は、気持ちのどこかにひっかかりを生むなぁ、と以前から思っていましたが、今回の個展は、まさにそのひっかかりや違和感を抽出したような作 品だったように感じました。まるで、現実と虚構の世界のちょうど真ん中に立たされているような…。撮影されている被写体自体は特殊でないのに、なんでこん なに時空が歪んでる感じがするんだろう、と思いながら作品を楽しませていただきました。ぜひ、皆さまもお出掛けになってみてください。服部さんも、可能な 限り在廊されているそうです。

服部知佳さん

会期は、今週末26日(日)まで。おすすめです!

ーーーーーーーーーー
服部知佳 写真展「ときのかけら」
2017年2月21日(水)〜2月26日(日)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
会場:GALLERY KINGYO http://www.gallerykingyo.com/

2017-02-23 18:11 by:早苗 (TOKYO , STAFF ( 早苗久美子 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL