「アイカワラズ」始まりました。

女性のための写真表現講座(熊谷WS)修了展「アイカワラズ」

ナダールでは本日より、女性のための写真表現講座修了展「アイカワラズ」が始まりました。

本展は、写真家・熊谷直子さんを講師としてお迎えして開講した「女性のための写真表現講座」の修了生有志の写真展です。この講座では、毎日必ず1枚以上写真を撮ることが課題となっていました。とにかく、毎日写真のことを考えること。シャッターを切り続けること。この修了展は、その成果の発表であり、それぞれが次のステップに進んでいく第一歩でもあります。

ギャラリー入ってすぐの空間は、熊谷直子さんの作品と受講生の皆さんの作品を混ぜて展示している、共同展示となっており、ギャラリー奥の空間は、受講生それぞれの作品をじっくりお楽しみいただける構成となっています。講師の熊谷直子さんと、参加者の皆さんが、何度も相談して作り上げた展示空間です。ぜひご覧ください。

なお、14日(土)19時頃から、簡単なパーティーを予定しております。どなたでもご参加いただけますので、よろしければ是非お運びください。

2017-01-11 12:56 by:早苗 (TOKYO ( 写真展 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL