Barナダール x スナック畔 vol.1 開催しました。

こんにちは。急に寒くなりましたね。服装に悩んで、朝から一人ファッションショーを繰り広げてしまった、ナダール店長の早苗です。

さて、先週の土曜日に、写真企画室・ホトリのsaorinさんとのコラボ企画「Barナダール × スナック畔 vol.1」を開催しました。もともとナダールは、不定期で「Bar ナダール」という、ギャラリーでお酒を飲みながら楽しくおしゃべりする企画をやっていました。実は、ホトリさんでも「スナック畔」という似たような(?)イベントを何度か開催されていて、コラボ開催したい!と盛り上がって実現したのが、今回のイベントです。

せっかく一緒にやるのだからと、saorinママと早苗ママが目指したのは、お酒やおつまみを楽しみながら笑っておしゃべりできて、なおかつ、しっかり写真の話しもできる時間にしたい!ということ。

まずは、全員集合したところで乾杯!

Barナダールxスナック畔 vol.1

その後、1人ずつ自己紹介を兼ねて写真を見せたりしながら話しをしていただきました。

Barナダールxスナック畔 vol.1

次に、参加者全員、ラダーという自己分析を写真バージョンで書いてみました。書けたらその紙を壁に貼って、お互いのラダーを見せ合いながら、直接お話をしたり、コメントを書いて貼ったりしながらのフリータイム。この時間が思いのほか盛り上がってくれて、企画したわたしたちも本当に嬉しかったです。

Barナダールxスナック畔 vol.1

気軽に楽しく、そして、真剣に熱く(?)写真について話しができる時間っていいなぁ、と思いました。このイベントは今後も定期的に開催していく予定です。楽しみにしていてくださいね。

参加者のYさんが撮って下さったsaorinママ&早苗ママ。めっちゃ笑顔!
↓↓↓
Barナダールxスナック畔 vol.1

ちなみに、ホトリさんのブログで、saorinさんが詳細なレポートを書いて下さっています。こちらもぜひご覧ください。

2016-10-11 16:09 by:早苗 (TOKYO ( 教室・イベント・WSのご案内 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL