【日々の風景】息抜き

photo:kumiko sanae

このところ、何やらバタバタとしております。
あれもこれもと、たくさんの事を同時に進めようとすると、
どうしても気持ちも焦ってしまい、良くありません。

忙しい時こそ、ちょっとした時間を見つけて
カメラ片手にお散歩してみると良いかもしれません。
気分転換になりますし、歩いているうちに、
意外と良いアイデアが思いついたりすることも。

昔読んだ本にも、アイデアを思いつくには、
考えて考えて考え尽くしたところで、一旦考えるのをやめる。
すると、ふとした瞬間に急にアイデアが浮かぶんだ!
というようなことが書いてありました。

とはいえ、今すぐにお散歩に出ることも難しいので、
息抜きに猫の写真など眺めております。
まずは深呼吸でもしてみましょうかね。

 


【日々の風景】はナダール店長サナエが日々の何気ないことを綴る写真日記です。

2016-09-29 16:20 by:早苗 (TOKYO , STAFF ( 早苗久美子 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL