みんなの写ルンです写真公開!!

先日大好評のうちに終了した「みんなの写ルンです展」では、お客さまに自由に撮影していただける写ルンですを1本置いていました。その現像が上がってきましたので! ゲスト作家としてご参加いただいたこばやしかをるさんから、ご自身の写ルンですで撮影した写真もいただきましたので、そちらもあわせてご紹介させていただ きます。

では、ドーンと一気にいきますよー!

みんなの写ルンです01

みんなの写ルンです02

みんなの写ルンです03

みんなの写ルンです04

みんなの写ルンです05

みんなの写ルンです06

いやぁ、写ルンですって楽しい写真しか撮れないのか!?と思うほど、みなさん楽しそうです。写真展も、ワークショップも、この写ルンですでの撮影も、楽しんで下さって本当にありがとうございました!

ここでご紹介した写真はFacebookグループ「みんなの写ルンです」でも公開しています。こちらではもっと大きなサイズでご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2016-07-26 00:22 by:早苗 (TOKYO ( 開催したイベント等の様子 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL