ナダフェス開催決定!



7月10日(日)、あのナダフェスが帰ってくる!

ナダフェスは、ちっちゃなちっちゃな町の町内会のお祭りみたいな感じです。珈琲やお酒を飲みながら写真の話や最近気になる話題を話したりしてのんびり過ごして頂ければ嬉しいです。きっと写真友達の輪が広がりますよー。ちなみに、お祭りですから、浴衣でのご来場大歓迎!浴衣を着て遊びにいらしてくださった方には、ミニドリンクをサービスいたします!またこの日ナダールでは、今年30周年の写ルンですを使った写真展「みんなの写ルンです展」を開催中です。展示をみがてら遊びに来てくださいね。

具体的に何をやるかと言うと、今のところ予定しているのはこんな感じです。

1、コーヒー、生ビール、日本酒等の販売。

ナダールスタッフや常連のお客さんが、それぞれの得意分野なドリンクを販売します。ナダール日本酒女子の会による日本酒を美味しいお酒を厳選。コーヒーにも合う焼き菓子の販売なんかも、あるかも!?

2、1日限りの「これ見てちょ!」展示。

ナダールの人気企画、『今月の「これ見て!」写真帖』の1日限定版企画。なだフェス開催時間中限定で、参加者の写真を貼り出します。ご来場者の皆さまに、その中から一番好きな写真に1枚シールを貼っていただき、その日一番たくさん「これ好き!」シールが貼られた方には、優勝商品をプレゼント!参加費無料。ご参加いただける方は、前日までに写真をお持ち下さい。サイズは2Lまで。(当日写真を持ってきていただいての飛び入り参加も可能ですが、お持ちいただく時間によっては、ちょっと不利かも!?)

3、ぷちフリマ。

一般的なフリマはスペースに商品を広げて販売するスタイルですが、ナダフェスのぷちフリマには、特に専用スペースがある訳ではありません。ではどうやって販売していただくかというと、出店者の方にもナダフェス参加者として楽しんでいただきながら、お客さまと直接おしゃべりして、販売していただくスタイルです。人と人とのご縁をベースに、ちゃんとコミュニケーションをとりながら、顔を見て売買するのって、きっと気持ちが良いことだと思います。不要になったカメラ機材・写真集、ポストカードなどを売りたい方はお持ち下さい。出店無料。事前申込み制。販売したい物を明記の上、tokyo-info@nadar.jpまでお申込みください。

4、ナダールのロゴ焼き印押し放題。

ナダールのロゴの焼き印をご準備いたします。ご自身で用意して頂いた物に好きなだけ押してください。木、革の物がオススメですが、厚めの紙や布でも出来ます。

5、DJによる音楽が会場を盛り上げてくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:7月10日(土)13:00ー19:00
場所:ナダールの入っているマンションの1階ピロティ
雨天決行。ドリンクや「これ見てちょ」「ぷちフリマ」の参加枠には限りがございます。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

焼き印イメージ(日本酒女子会会員証ひのき





2016-06-24 08:14 by:林 (全般)



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL