写真家と学ぶ「女性のための写真表現講座」第2期受講生募集中

昨年、第1期を開催し好評だった「女性のための写真表現講座」。第2期は写真家・嶋本麻利沙さんを講師としてお迎えしして開催します。

写真で表現するってどうすればいいのだろう?

嶋本麻利沙
写真:嶋本麻利沙

自分の表現したいことは何か。
自分らしい写真とは何か。
そもそも、自分にとって写真とは何か。

写真を続けていると、そんな問いを前に悩んだりすることもありますよね。女性のための写真表現講座では、自分の写真についてはもちろん、他の参加者の写真や、自分が影響を受けた写真家・写真集について、考えたり、話したりすることを通して、自分の作品を深め、より良くしていくことを目指します。また、見せ方、プレゼンテーションについても学びます。

これから写真表現をしていきたい方、作品制作に行き詰まりを感じている方、ぜひ受講ください。

講座の詳細・お申込みはこちら
http://nadar.jp/tokyo/join-us/shimamotows.html


◉ 野村恵子さんをナビゲーターにお迎えして開催した第1期(2014年7月〜12月)の様子はこちら
第1回レポート
第3回レポート(ゲスト:伊丹豪さん)

2015-02-25 18:24 by:早苗 (TOKYO ( お知らせ , 教室・イベント・WSのご案内 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL