イベント報告



今年最後のバー・ナダール。師走で忙しいし、みんな来てくれるかなぁと心配していたスタッフですが、沢山の方に来て頂き嬉しい悲鳴でした。

バー・ナダールは、展示中の作品に囲まれながら、飲みながらゆっくりと写真の話をしようという事で始まったイベントです。写真の話はもちろんですが、それ以外の話でも盛り上がります。ちなみに今回のキーワードは「タイトスカート」でした?!そんな空間で、初めましての方が繋がっていくところを見ているとなんだか幸せな気持ちになります。来年も不定期ですが開催します。ぜひお気軽にご参加ください。

2014-12-20 16:30 by:林 (TOKYO ( 開催したイベント等の様子 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL