【今週の写真展】おーはた香世子写真展「午後時計」(大阪)開催中です

ナダール大阪では本日より12月7日(日)まで、
おーはた香世子写真展「午後時計」を開催いたします。  



昼さがり、ふらりと川のある町へ。町の記憶をさまよう旅は、いつまでも終わりがないのです。

「午後時計」は、午後に出掛けることの多い私と、町角で感じた穏やかな時間の流れ、その町に残る時間の記憶を、時計になぞらえた造語です。今回 は、川沿いの町角に埋もれる様々な町の記憶をテーマに展示します。

ちょうど10年前の12月初め頃、「女性による女性のための写真教室」の終了展で初めて、自分の写真がナダール大阪の壁面に並びました。今年になり、教室に行かなければ出会わなかったモノクロ写真で、10年目の壁を全部埋めたいと思い立ちました。奇しくも、ナダール/大阪での最初で最後の個展になります。(おーはた香世子)

会場には手焼きのモノクロプリント17点が並んでおります。作家は全日(火〜日)午後から在廊予定です。ぜひ足をお運び下さい。

http://nadar.jp/osaka/schedule/141202.html

2014-12-02 12:15 by:橋本 (OSAKA ( 写真展 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL