ギャラリー・ソラリスより、旅写真展、モノクロ写真展の参加者受付のおしらせ

ただいまギャラリー・ソラリスでは、初めての方も気軽に参加できる準企画展の参加者を受付中です。遠方の方もスタッフがサポートしますので、お気軽にどうぞ!

【会期:2/3〜2/8】
旅写真展「LIFE IS A JOURNEY」参加者受付中

最近、旅しましたか?旅をテーマにした写真展を開催します。

どこか遠くへふらり旅、仲間とともに過ごす旅。そして角の煙草屋までの旅、あるいは今も旅の途中?旅とはどこか目的地へ行くことでなく、その道すがら、あらたな未知と出会うことなのかもしれません。そう思うとあなたの毎日、そして生きることは旅といえるでしょう。

また、以前旅行に行った時に「たくさん写真を撮ったのに、発表する場所がなくて家で眠ったままになっている‥‥」 なんて方もこの機会にいかがですか?

▶詳しくはこちら

【会期:2/10〜2/15】
モノクロ写真展「BLACK and WHITE」参加者受付中


フィルム、デジタル問わず!モノクロ写真をテーマにした写真展を開催します。

カラー写真が当たり前になってから随分時が経ちます。でも、モノクロ写真はなくなりません。なぜでしょう?モノクロ写真好きな人は知っているはずです。ぜひ、その答えをお教えください。

展示最終日は参加者やその友達でパーティー!モノクロ写真仲間をつくりましょう。皆さまのご参加、お待ちしています。

▶詳しくはこちら

2014-11-30 18:04 by:橋本 (OSAKA ( 教室・イベント・WSのご案内 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL