募集してまーす

Nadar/Osakaの秋の行事とも言える「表現する学生展」の参加者を
募集中です。参加者も楽しそうですがこちらも楽しいんですよ、毎年。
そんな私も2002年の学生展出展メンバーなのですが、違う学校の
写真学科のことを知れたり、芸術系の学部ではなくてもすごく頑張って
作品創りをしている人がいたり。軽くショックを受けたのを覚えています。
皆初めて会う人達だったのですが、メンバーに恵まれ、すごく楽しかったですし
今でも仲良くしている人もいます。(昨日もその子たちとご飯食べてましたし)
自分が楽しかっただけに勧めてしまうのですが、やって損はない!
外は広いよ!飛び出してみようよ!ってことで。
お待ちしております☆
*学生展詳細 → http://nadar.jp/osaka/join_us/gakusei2006.html

2006-07-18 15:20 by:橋本 (OSAKA ( 教室・イベント・WSのご案内 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL