やっぱりうまい!

ナダールの近くに「四川拉麺」というラーメン屋さんがあります。知ってる人も多いかもしれませんが、ここは担々麺の有名店です。昨日もナダールの帰りに寄ってきました。僕はいつも新味甘口と生ビール、トッピングで半熟たまごを注文します。僕がこの店を好きな理由は、味はもちろん、店員さんの接客が抜群なんです。大きな声でハキハキと、客への配慮は忘れずに!といった感じ。厨房では大声で私語が飛び交ってますが、客から声がかかれば、話を途中で打ち切って、全員で声を合わせて「はぁいよぉお!!」まあ、当たり前と言っちゃあそれまでなんですが、なんだか気持ちがいいんです。うまいラーメンに気持ちのいい店内、疲れも一気に吹っ飛びますね。

2006-07-17 14:21 by:山下 (STAFF , OSAKA ( おすすめ情報 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL