神戸のご報告

Kobe 819 Galleryさんと合同で開催している写真展「写真生活手帖 〜展示の楽しみ展」の関連イベントとして、トークショーと神戸写真散歩撮影会を開催しました。

神戸

写真はトークショーの模様です。普段は裏方なので、やはり人前で話すのは緊張します。でも、今回のトークショーは私にとって特別な想いがありました。Kobe 819 Galleryのオーナーは、昔ナダールでスタッフとして働いてくれていた野元君なのです。その彼とこうして一緒に仕事が出来て喜びもひとしおでした。ひとつの事を続けると、時々こうして嬉しいご褒美がもらえるんだなぁとしみじみ思います。

翌日は、

神戸

神戸の街を撮る写真散歩撮影会でした。世の中で(?)まことしやかに、都市伝説的に林は雨男だと噂されていますが、嘘です。林、晴れ男です(笑)。この日もピーカンのいい天気でした。暑かったですが、ちょうど神戸ではKobe Love Port・みなとまつりというのをやっていて、参加者のみなさんと和気あいあい楽しい撮影会となりました。(写真はワンポイントアドバイスをしている様子 です。)

写真展「写真生活手帖 ー展示の楽しみ展」も、後半戦が始まります。ぜひ出展者の写真生活手帖のその後とも言える写真展をご覧ください。あ、お越しの際には、ぜひ野元オーナーに声をかけてやってくださいね。(13年前の林に会えるかもしれませんよ(笑))

2013-07-15 01:13 by:林 (STAFF ( 林和美 ))



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL