2012-08-21

「HOLGA EXPO 2012」(東京)始まります!

hol

ナダール/東京では、HOLGA会写真展「HOLGA EXPO 2012」が始まります!HOLGA EXPOは、今やナダールの夏の風物詩です。

HOLGAの楽しみ方は、いろいろ。トイカメラ独特の味を楽しむも良し、「これ本当にHOLGAで撮った写真なの!」と言う程の完成度を楽しむも良しです。また、HOLGA EXPOでは写真そのものだけでなく、参加者それぞれが規定サイズのボード等に工夫をこらした展示が見物です!ぜひお越し下さい。


2012-08-21 00:58 by:林 (TOKYO ( 写真展 )) | トラックバック(0)

2012-08-07

女子魂☆2012_vol.3(東京)始まります。

hipo

ナダール/東京では、「女子魂☆2012(vol.3)〜女子だけの写真巡回展〜」が始まります。

今回の展示は、 女性写真家やイラストレーター等が総勢30名!!
展示の方法もいろいろ、おもしろかわいいとでもいいましょうか。楽しい展示になっています。夏休み前にぜひご覧ください。

ナダール/東京の会期は通常2週間ですが、今回の展示は1週間のみとなっておりますのでご注意ください。


2012-08-07 00:03 by:林 (TOKYO ( 写真展 )) | トラックバック(0)

2012-07-24

「n.p.s. Photo Exhibiton 」vol.22(東京)始まります。

nps

ナダール/東京では、「n.p.s. Photo Exhibiton 」vol.22が始まります。
年齢も職業も写真も展示方法もバラバラ。でも、とにかく楽しそう。というか、トンカチ持ってわいわいがやがや楽しそうに搬入してました。出来上がった展示空間を見てみんなとても満足そうでした。
会場には出展者へのメッセージを書いてもらう用紙をご用意しています。いいなと思う作品があれば、ぜひご記入お願いします!


2012-07-24 02:09 by:林 (TOKYO ( 写真展 )) | トラックバック(0)

2012-07-09

「まほら~your country」船寄剛展(東京)始まります。

funa

「まほら~your country」船寄剛展始まります。
「まほら」とは、すばらしい場所・風土を意味するそうです。彼にとってのまほらは、故郷である鳥取。その故郷の自然や人を丹念に撮影を重ねる事で、永きに渡り連綿と護られてきた事、受け継がれてきた事に寄り添い、語り継いでいきたいと彼は話してくれました。

実は、船寄君と私はもう長い付き合いです。
その彼が写真家になって10年の節目になる展示です。
ぜひご覧ください。

■トークショー開催決定!
日時:7月14日(土)19:00 -20:00 
参加費無料 要予約(先着10名)
お申込みは こちらまで。



2012-07-09 22:35 by:林 (TOKYO ( 写真展 , 教室・イベント・WSのご案内 )) | トラックバック(0)

2012-02-21

「アイルランド紀行」村山 千代子展(東京)始まりました。

murayama

ナダール/東京では、「アイルランド紀行」村山千代子展が始まりました。
アイルランドの独特な自然や風土と過酷な歴史に惹き付けられ、ピンホールカメラを使って撮影した村山さんの世界をぜひご覧ください。


2012-02-21 12:29 by:林 (TOKYO ( 写真展 )) | トラックバック(0)

2012-02-08

「写真と言葉」展(東京)始まりました。

pt

ナダール/東京では、「写真と言葉」展が始まってまいます。
写真に言葉をつけた人、言葉に写真をつけた人、どちらも想いがこもっています。言葉にするって、ちょっと照れくさいけど、でも大事なんだと思ってもらえると嬉しいです。


2012-02-08 01:24 by:林 (TOKYO ( 写真展 )) | トラックバック(0)

2012-01-24

「n.p.s. Photo Exhibiton 」vol.20(東京)始まりました。

nps

ナダール/東京では、本日より「n.p.s. Photo Exhibiton 」vol.20が始まりました。
彼女達の写真を見ていると、「旅」だったり「散歩」だったり、自分の生活の中で何を大切にしているかが、わかる様な気がします。ぜひ、ご覧ください。


2012-01-24 13:50 by:林 (TOKYO ( 写真展 )) | トラックバック(0)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 21 | 22 | 23 | 24 || Next»