2014-11-20

【店頭情報】Have a nice PHOTO! vol.4配布中です(大阪)

「地域×写真」をテーマにした無料の写真雑誌「Have a nice PHOTO!」が届きました!
ただいまナダール大阪店頭にて配布中です。



毎号、週末カメラを持って出かけたくなるような土地を毎回紹介していくということで今回は「ブルックリン、ダンボ地区」!

無くなり次第配布終了ですので、気になる方はお早めにぜひどうぞ〜。


2014-11-20 18:21 by:橋本 (OSAKA ( 店頭情報 )) | トラックバック(0)

2014-11-14

【店頭情報】『Photobackの年賀状』ただいま全80種類を店頭でご覧いただけます(大阪)

フォトブックでおなじみのPhotobackさんが、『Photobackの年賀状』という年賀状作成サービスをされてるのをご存知ですか??

▶『Photobackの年賀状サービス』

最大24枚もの写真をタイル上に並べることが出来るテンプレートから、文字だけで組み上げるテンプレートまで、タテ・ヨコ合わせてぜんぶで80種類のデザインテンプレが用意されています。




その全80種類の実物サンプルをただいまナダール大阪店頭にてご覧いただけます。

気になる紙質は優しく乾いた風合いのマットで、写真も綺麗な仕上がり!しかもかなりしっかりとした厚みのある紙で、マットな風合いとマッチして手に持った時の感じがたまりません。"合紙年賀状"という独自のものだそうです。紙好きのナダールスタッフ山本も以前に太鼓判おしてましたがこういうことか、、、!この辺の魅力はぜひ店頭でお確かめください。

そのほかInstagramから直接写真を取り込んで年賀状がつくれたり、スマホアプリから年賀状が作れたり、宛名印刷もサポートしてくれたり、いたせりつくせり。さらにいまなら早期割引も!

2014年11月12日(水)〜11月26日(水):15%割引
2014年11月27日(木)〜12月10日(水):10%割引

▶『Photobackの年賀状サービス』

そういえば、来年の干支はひつじですね。年賀状のためにいまから撮影に行ってみたりなんかいかがでしょう!


2014-11-14 17:10 by:橋本 (OSAKA ( 店頭情報 , おすすめ情報 )) | トラックバック(0)

2014-11-14

【店頭よりお知らせ】フリーペーパー「鶴と亀」が届きました(大阪)

長野・奥信濃から、地方にいるイケてるじいちゃん・ばあちゃんを発信するフリーペーパー「鶴と亀 第参号」が届きました。表紙は入れ歯!グリルもびっくり!


ページをめくると、じいちゃんばあちゃんのスナップ!ほぼ写真を中心に誌面が作られていて、これがまたいい顔・いい写真ばかり。特集ページは「老人福祉センター 湯の入荘潜入レポート」。おもしろいなー!

ナダール大阪店頭にて、ただいま配布中ですのでぜひお越しの際は1冊どうぞ!


2014-11-14 15:24 by:橋本 (OSAKA ( 店頭情報 , おすすめ情報 )) | トラックバック(0)

2014-10-12

【店頭情報】Photoback、全種サンプルをご用意いたしました(大阪)

旅行の思い出、家族へのプレゼント、イベントの記録など
Photobackであなたの大事な時間を一冊の本にしませんか?


写真を選んで、お好みの本の大きさ・ページ数・形を選んで申込むと、
フォトブックになって届くサービス「Photoback(フォトバック)」
ナダールのお客さんにもご利用されてる方がとても多いです。

そこで、このたびナダール大阪店頭に、
Photobackのサンプル全種類を置かせていただくことになりました!
自分の写真にあったフォーマットを探すのにお役立てください。

気になるサイズは、

迫力のB5変形サイズ「GRAPH」(B5変形)
手の中でぱらりとめくれる「LIFE」(A5変形)
帯付きで本棚にぴったりの「BUNKO」(文庫サイズ)
CDの歌詞カードと同じサイズの「ALBUM」(CDサイズ)
ケース付きでページもしっかり分厚い「FOLIO」(18.6x18.6cm)
ページが綺麗に開けて写真も見やすい「ROUGH」(15x15cm)
コンパクトなポケットサイズの「POCKET」(L判サイズ)
雑誌のように写真が大きい「JOURNAL」(A4・B5)

ちなみに、いまなら「JOURNAL」が初回一冊無料キャンペーンも実施中です!

そのほかPhotobackでは、写真でつくるオリジナル年賀状サービスや、
スマホで送る家族の絵はがきサービスなど 
おもしろいサービスもされています。

詳しくは、こちら 
http://www.photoback.jp/



2014-10-12 17:10 by:橋本 (OSAKA ( 店頭情報 , お知らせ )) | トラックバック(0)

2014-10-11

【ほしい人さがしてます】フィルムエンベロッパー(大阪)

こんにちは、橋本です。
みなさん、フィルムエンベロッパーというものを知っていますか?
あまり耳馴染みがないかもしれませんが、
写真屋さんで現像したフィルムをネガシートに詰める機械のことです。



ずばりこれなんですが、ほしい人いませんか?
私物なんですが使わないので、ほしい方いたらあげます。



なぜこんなのがあるのかというと、家でも写真屋さん気分を味わうため。。。
ではなくて、ひょんな事情で譲ってもらったのだけど、あまりに使わなかったというわけです。
もちろん壊れてません。シートもたっぷり入っています。説明書も付いています。


ノーリツ鋼機 135mm用フィルムエンベロッパー(フィルムインサーター)
ENV-M5M-H

奥行 30cm × 幅 40cm × 高 100cm
*中古品(動作確認済) *付属品:取扱説明書

無料でいいです。「オレの自慢の暗室グッズと交換してもいいゼ!」なんて方だと大喜びします。
ナダール大阪まで取りに来てくれる人いたら、うれしいです。
もし郵送で希望の方は、送料ご負担ください(発送はヤマト便を予定)。

希望者、またはご不明な点はお気軽にメールください。
連絡先は、ナダール大阪までどうぞ。

ナダール大阪 担当:橋本大和
TEL 06-6251-8108
MAIL osaka@nadar.jp



2014-10-11 21:14 by:橋本 (OSAKA ( 店頭情報 , お知らせ )) | トラックバック(0)

2014-10-10

【店頭配布中】のんびりvol.10届きました(大阪)

秋田より、ニッポンのあたらしい“ふつう”を提案する
フリーマガジン『のんびり vol.10』が届きました!



Re:sの藤本智士さんが編集長で、秋田県外の編集チーム&
県内の編集者で作られているフリーマガジン『のんびり』。
毎回印象的な表紙が目をひきますが、今号の裏表紙は佐野史郎さん撮影。
気になるその写真はぜひ手にとってご覧ください〜。

なくなり次第、配布終了です。おはやめにどうぞ〜!



2014-10-10 22:12 by:橋本 (OSAKA ( 店頭情報 )) | トラックバック(0)

2014-08-17

【おしらせ】新スタッフ登場の巻!(大阪)

ナダール大阪、ラストニュースタッフ!
ナダール大阪にこの8月から新スタッフが入りました



8月からナダール大阪にて皆様をお迎えする、あたらしいスタッフが増えました。
名前は山本瑞穂さん。写真サークル「モノクロ普及委員会」のメンバーでもあります。

好きなものは「映画、美術館、図書館、くだもの、水辺」という山本さん。
今日はそんな新スタッフをちょっとご紹介します。
≫ 続きを読む


2014-08-17 21:56 by:橋本 (OSAKA ( 店頭情報 , お知らせ )) | トラックバック(0)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»