2006-07-14

GoogleやAmazonと連動して検索結果を表示

このブログのシステムに、ブログのタイトルやキーワードと連動して、サイト内やGoogleやAmazonの検索結果を表示させる機能があり、設定してみました。
今後、スタッフの写真集紹介などと連動すれば、おもしろいかなと思います。
(タイトルによっては変な検索結果がでますが、おもしろそうなのでそのままにしています)


2006-07-14 17:14 by:西川 (STAFF ( 元スタッフ )) | トラックバック(0)

2006-07-14

至福のひととき

僕は部屋でゆっくりする時間が好きです。林さんがそんなことになってるとはつゆ知らず↓昨夜はビールをたしなんでおりました。つまみはマルハの缶詰「さばのみそ煮」を電気コンロで暖めたものです。貧乏臭いですが、数ある缶詰の中でも、マルハの缶詰はまた格別なんです。左手には最近買った本、杉本博司氏の「苔のむすまで」。この本には彼の作品についての解説や、日本の文化、歴史や死生感が自らの視点で書かれていて、非常に興味深い内容でした。僕自身彼の物事の見方、考え方がとても好きです。自分の作品作りにも活かせれば、なんて思います。


2006-07-14 14:21 by:山下 (STAFF ( 元スタッフ ) , OSAKA ( おすすめ情報 )) | トラックバック(0)

2006-07-13

早く!

先月末に行った「人間ドック」の結果がまだきません、。
早くして!
気になって、おいしいお酒が飲めないじゃないか!
(結果来て飲めなくなったら、、、(恐)。)


2006-07-13 10:19 by:林 (STAFF ( 林和美 )) | トラックバック(0)

2006-07-11

名古屋に行きましょう♪

遅ればせながら初日記です。宜しくお願いします!!
この土日は1泊で名古屋へ行っておりました。
ボストン美術館でエドワード・ウェストン、愛知県美術館で東松照明、
中京大学Cスクエアで関口正夫・三浦和人・牛腸茂雄を見てきました。
名古屋は今が狙い目ですよ〜。ウェストンが一番長く、8/27までです!
でも何が一番良かったかというと、ボストンの下の階でやっていた
浮世絵の展示で、葛飾北斎の絵にほんっとシビれました。
何なの?あのオーラ・・。大金持ちになったらぜひ所有したいです。
青春18切符が一番安いですが、JRバスでも往復4600円!(梅田発着)
皆様、ぜひ名古屋へ。



2006-07-11 00:37 by:宇野 (STAFF ( 元スタッフ ) , OSAKA ( おすすめ情報 )) | トラックバック(0)

2006-07-09

久しぶりに

昨日は2006年モノクロ教室の1・2・3期のみなさんと飲みにいきました。毎回、教室にはいろんな人たちがいます。みんなそれぞれ仕事や楽しみ方やこだわり、歳も写真を始めたきっかけもさまざま。久しぶりに会ったら髪型が変わってる人もいて、そんな姿に一喜一憂。昨日はそれらを肴にとてもおいしいお酒を飲むことができました。帰りは「また飲みにいきましょうね!」と手を振ってそれぞれ散り散りに。とても幸せなひとときでした。


2006-07-09 13:04 by:橋本 (STAFF ( 橋本大和 )) | トラックバック(0)

ペルー料理

2、3日前「SELF」に出展中のありせさんと「なんか食べた事ないもの食べに行きたいですね。」と話していました。と言うことで、昨日搬出/搬入の方達と一緒に行ってきました「ペルー料理」。豆とかチキンが美味しかったです。いつもの店で落ち着くのも良いけど、新規開拓のお店に挑戦するのも楽しいものです。


2006-07-09 11:43 by:林 (STAFF ( 林和美 )) | トラックバック(0)

2006-07-07

目の前100

昨日は仕事がスムーズに進みました。
なんて事ないのですが、気持ちすっきりうれしいもんです。
自分のやりたい事とか好きな事じゃない事もまじめにがんばれば面白みも出てくるんだな〜。そう、「目の前100%」って大事なんだな。
でも、女の子の事に関しては、ダメみたいです、、。


2006-07-07 12:02 by:林 (STAFF ( 林和美 )) | トラックバック(0)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 310 | 311 | 312 || Next»