イベントご報告

今月はいろいろとイベント事がありましたので、ご報告を。
まずは、マレビトスクール主催『モテる写真パーティVol.1』

mare

いやー、モテたい人(あくまで写真的にですよ、。)がたくさんでした。ポートフォリオを見せたり、やりたい事を話し込んだりと大盛り上がりでした。
マレビトメンバーの柿島さんがバーテンを、奥様がお料理を担当してくださり、こんなバーが本当にあったらいいのに!と思いました!!

続いて、我が故郷三重では、

mphoto

Mフォトルーム第一回目を開催しました。M フォトルームは、今月スタートした三重県津市の写真教室です。なんと神戸や奈良、岐阜からもご参加頂き、お茶を飲みながらのんびり過ごすアットホームな写真教室となりました。これからも毎月開催予定です。

Mフォトルーム:http://blog3.kazumi-h.net/

2010-07-29 18:12 by:林 (STAFF)



最近のおすすめ記事



● ナダールスタッフ日記の購読はRSSとTWITTERが便利です





Trackbacks

Trackback URL